プロパティマネジメント

RECREAの「プロパティマネジメント」は、一般的な「物件管理」とは異なり、マーケット調査(エリア・ニーズマーケティング) → 企画開発(ターゲティング・コンセプト設定、事業収支検討) → 募集戦略・バリューアッププランのご提案 → リーシング → 物件管理(賃料集金、滞納督促、クレーム対応、退去立会敷金清算手続等)と、入口から出口まで一貫したサービスをご提供させて頂いております。 オーナー様が、空室や滞納等、所有物件に対してお困りになられていることやご不安になられていることを、オーナー様のニーズに合わせて、当社がオーナー様のエージェントとして物件管理・サブリースさせて頂き、ソリューション致します。 どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいませ。
※プロパティマネジメントに関するお問い合わせはコンタクトフォーム  よりご連絡下さい。

リーシングマネジメントシステム

入居者ニーズと賃貸経営に関わる問題は多様化・複雑化しています。時代が変化し、入居者ニーズも多様化している昨今、何となく賃料設定して、顔見知りの不動産業者にお任せで入居者募集しているだけでは、お部屋はなかなか決まりません。賃貸仲介の現場とプロパティマネジメントのノウハウを知り尽くした当社ならではのリーシングマネジメントシステムです。賃貸管理はご自身でなされ、入居者募集や賃貸経営のアドバイスをお求めのオーナー様に最適のプランです。

一括集金管理システム(滞納保証)

契約・管理・集金業務は何かと煩雑です。不動産業者からの空室確認等の問い合わせ対応、契約手続や入居後の賃料の入金状況の確認、滞納督促、騒音等のクレームや水漏れ等の緊急対応、リフォーム業者の手配など、賃貸運営には数多くの煩雑な作業や業務が発生致します。お忙しいオーナー様に代わって、24時間の受付体制で、当社が一括して賃貸管理全般を代行させて頂くシステムです。

サブリースシステム

オーナー様にとって、賃貸経営で最も頭を悩まされるのは空室です。空室の発生による賃料収入減少のリスクを回避されたいオーナー様にお勧めなのが、サブリースシステムです。当社が一定条件のもと、入居状況に関わらず、毎月定額で賃料及び滞納を保証させて頂き、オーナー様より物件を借受け、貸主として第三者に転賃致します。オーナー様にとっては、空室・滞納のお不安が解消されるだけでなく、当社が賃貸管理や契約業務・トラブル対応等貸主として代行させて頂きますので、賃貸経営で発生する様々な煩わしい対応から開放されるシステムです。

ハードメンテナンス(建物管理)

建物の維持管理・日々のメンテナンスは、賃貸経営においてとても重要です。長期にわたす賃貸経営においてとても重要です。長期にわたる賃貸経営の成功のポイントは、なんと言っても、入居率を維持することです。そのためには、入居者満足のための日常の建物の維持管理も非常に重要となります。当社では、日常清掃・貯水槽清掃・消防設備点検・エレベーターメンテナンス・キュービクル点検・給排水設備点検等、豊富なハードメンテナンスのメニューもご用意させて頂いています。長期で安定した賃貸経営を継続するための当社のハードメンテナンスシステムをご活用ください。


借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

特集 - 借りる

オーナー・法人の方へ